這款輔食碗有多紅,看看評論就知道了!

レビューを読んで、このフードボウルがどれほど赤いかを確認してください。

EKOBOの製品は、いつの時代もお母さんたちに愛され続けています。

0歳から3歳までの赤ちゃんの食生活を守るために、EKOBOは特別にシリコン製品セットの新シリーズを発売しました。

EKOBO、シリコーンシリーズの新製品を発売

シリコンボウルと竹繊維スプーンを組み合わせた離乳食ボウルセットは、発売以来すぐに多くのママたちからご好評をいただいております。

シリコンボウル

食品グレードの輸入プラチナシリコーン素材、

赤ちゃんのおしゃぶりレベルよりも高く、噛んでも安全です。

米国FDAのテストに合格しています。

竹繊維の子供用スプーン

竹繊維素材、

抗菌性と静菌性があり、安全で無毒です。

ワンピースデザイン、滑らかでバリのない、

赤ちゃんの学習に最適なヘルパーです。

このフードボウルセットはどれくらい赤ですか?

コメントを読んで見つけてください!

紙面の都合上、一つ一つ掲載しておりません。

信頼してくださったお母さんたちに感謝します。

EKOBOは初心を忘れず、赤ちゃんの健やかな成長を守り続けます。

環境に優しく、健康的で安全なベビー用品や家庭用品を何百万もの家族に提供しています。

ブログに戻る