開箱文_GENIE_DISNI

text_GENIE_DISNI を開梱しています

LOVON GENIE ライトフラッグシップベビーカー║片手で数秒で折りたためる高品質新生児ベビーカー、UV50+フルカバー、サンシェード、撥水加工❤

カート

ドゥドゥが生まれた頃から今まで、10台以上のベビーカーを使ってきました。

さて、今日おすすめするベビーカーは

間違いなく私が使ったトップ2のうちの1つです👍

1-1_バッチ1

私たちにとってベビーカーは、ドウ・ウェイを連れて出かけるときに本当に欠かせない助っ人です。

歩きたくない、寝たいとき

ベビーカーなら、苦労して運ぶ必要もありません😢

また、ドウウェイと出かけるときは、たくさんの荷物を持ち歩くことが多いです。

本、おもちゃ、食器、お菓子

荷物を運ぶのにカートがあれば本当に楽です。

1-2_バッチ1

だから良いベビーカーは絶対に必要です

使用率がこれほど高いと、私は絶対に負けません 😏

1-3_バッチ1

このLOVON GENIEライトフラッグシップベビーカー購入して約2ヶ月になります。

山も海もお供に(大袈裟)

宜蘭、花蓮、台北へ行く

私がよく出かけるのは、公園、デパート、夜市、または普通の繁華街です。

本当に支障なく、とても満足しています

次に、このデバイスの便利さを説明しましょう👍


 

1-4_バッチ1

◩ 0ヶ月から36ヶ月まで座ることができます

本機の使用年齢は0歳~36歳です。

推奨体重は15kgです

したがって、新生児から購入するのが最もコスト効率が高いことは間違いありません。

1-5_バッチ1

私たち二人の家族の状況について話しましょう。

ウェイウェイは現在2歳5メートル、ドゥドゥは3歳11メートル

でもドゥドゥは15kgを踏んだばかりだから

なので乗り心地はとてもスムーズで何の問題もありません。


1-6

◩ 椅子の背もたれは片手で調整できます

私のお気に入りの利点の 1 つは、片手で調整できるデザインです。

以前は、ほとんどのベビーカーは巾着型のデザインでした。

上り下りする際には必ず両手を使う必要があります。

正直、お母さんにとってはうまくいかないことも多いです😂

椅子の背もたれを調整するのが面倒だと思うことがよくあります!

LOVON GENIEは片手で調整可能

すべての母親がこの機能を気に入ることは保証します❤️❤️

1-8 S__258121753_バッチ1

機械式4段階調整、95度~175度

睡眠モードから快適な座り姿勢まで、すべてにおいて問題なし

だから新生児からお昼寝のお出かけにも使えます👌 

1-7_バッチ1

フットレストもそれに応じて調整できます。

赤ちゃんを常に最も快適な状態に保ちます。

1-8 S__258121747_バッチ1

ドゥドゥが寝ているときも同様です、問題ありません〜

午後ずっと寝てられます😂なんて快適なんだろう

1-9_バッチ1

ネイキッドカーの座位と寝転びの姿勢をお見せします。

人間工学に基づいた角度

新生児の快適性も考慮されています 

2-1_バッチ1

シートから地面までの高さは約47センチで、ちょうどいい距離だと思います。

地面が飛ぶことはあまりありませんが、高すぎることもありません。


2-3_バッチ1

◩ トップクラフト生地

ベビーカーの踏面の素材はとても重要だと常々感じています。

結局のところ、赤ちゃんはベビーカーに乗るのが好きになるほど快適でなければなりません。

誰もがベビーカーを購入するのが好きではありませんが、赤ちゃんはベビーカーに座るのが好きではありませんよね?

このベビーカーの生地はとても柔らかくて快適です

赤ちゃんのデリケートな肌を傷つけません

通気性にも優れているので、昼寝しても汗をかきません。

2-4_バッチ1

ウェイウェイはスクーター教室の休憩中、ベビーカーの上で休んでいます。

ベビーカーを持ち歩くと本当に便利ですよ~


 

2-5_バッチ1

◩ 完全に覆われた日よけ

個人的にベビーカーの日よけで気になるのが、しっかりカバーできるかどうかです。

結局のところ、時々風が強かったり、太陽が強すぎたりすることがあります

寝るときに赤ちゃんをしっかり覆えないと、不安定な睡眠になりやすくなります。

帰宅後も風邪をひいてしまいました😢

 

LOVON GENIE 2セクションカーポート

UV50+の日焼け止め効果があるだけでなく、防風性と防水性もあります。

隠れた天窓でいつでも赤ちゃんの様子を見守ることができます

とても思いやりがあります。


2-6_バッチ1

◩手縫いレザーアームレスト

カートの質感が細部までわかる

アームレストは手縫いの革で、無毒で無臭です。

両側取り外し可能、完全に取り外し可能

ニーズや赤ちゃんの年齢に応じて、肘掛けなしで外出することもできます。

2-2_バッチ1

ベビーカーのシートも広く、大きく設計されています

幅37cmなので赤ちゃんも座りやすいです。

ロウロウバオも心配ありません😌


 

2-7_バッチ1

◩ 5点式安全ベルト

5点式安全帯が基本です

このベビーカーには肩と股を保護する設計もあります。

赤ちゃんが首を絞められるような不快感を与えないように

柔らかさもさらに快適になりました 

2-8_バッチ1

◩ 直感的にブレーキを踏める

非常にシンプルで直感的なブレーキ方法

踏むとすぐにブレーキをかけるので、油断しないでください。

2-9_バッチ1

◩大容量収納バスケット

このデザインがとても気に入りました! !

下のスペースは物を収納するときに開いて、置いた後に再び閉じることができます。

アイロン吸着タイプで固定されており、質感も抜群です。

推奨耐荷重:3kg

3-1_バッチ1

個人的には、何かを片付けるたびに、すべてを詰め込まなければならないのは好きではありません。

取り出すのもめんどくさいし、床に物が落ちてしまうこともあります😅

だからこのデザインは私にとって本当に素晴らしいです


 

3-2_バッチ1

◩ 高品質カート

6463 マット塗装アルミニウム合金ブラケットを使用

強靱性、軽量かつ高硬度

車全体の重さは6kgで、母が片手で持ち上げられる重さです。 

3-3_バッチ1

◩ ホイールは非常に安定しており、押しやすいです。

ホイールのボールベアリングは特別に設計されています

スムーズで押しやすく、あらゆる種類のデコボコ道に対応できます。

レンガの道でも、砂の道でも、石の道でも

または、いつでも坂を上ったり下ったりする必要がありますが、問題ありません

また、4輪サスペンションスプリングショックアブソーバーを装備しており、安定性も十分です。

前輪が360度回転するので、赤ちゃんが乗っても揺れず、とても安定します。

3-4_バッチ1

◩ ママは気の利いたカップホルダーがお気に入り(追加購入)

このユニバーサルカップホルダーは、お母さんのウォーターカップと赤ちゃんのウォーターカップを保持できます

または飲み物などを購入しました。

時々スマホを置くのにも使ってます😂

本当に超便利👍


3-5_バッチ1

 

◩ 片手で数秒で閉じ、フリックで開くことができます。

もう一つの必須機能は片手で瞬時に閉じる機能です。

ドゥーウェイが赤ちゃんの頃から、私は片手で彼を抱き、もう一方の手でベビーカーを片付けていました。

したがって、片手で数秒で閉じることができることが、私のベビーカーに対する基本的な要件です。

車閉ボタンを押して押し込むだけで車の閉まりが完了します。

カートを開くのも同様で、展開ボタンを押すとカートを振ると展開します。

3-6_バッチ1

ストラップのデザインは移動に非常に便利です

背中に背負うことができます

3-7_バッチ1

6キログラムの重さは許容可能です 

したがって、この方法は短距離の移動に非常に便利です

3-8_バッチ1

外出時に持ち歩くだけでも大丈夫です。

ベビーカーは軽くて持ち運びやすい

3-9_バッチ1

このベビーカーを心からお勧めします。

ブログに戻る