開箱文_MYHEART_陳小沁

開封記事_MYHEART_チェン・シャオチン

MY HEART ダイニングチェアを買うべき10の理由、もっと早く買わなかったことを後悔!

子供用ダイニングチェアのおすすめはこちら!

ハートのダイニングチェアを購入してからしばらく経ちました。

この記事では「マイハートダイニングチェアを買うべき10の理由」をご紹介します。

実は、マイハートダイニングチェアは、子供用ダイニングチェア業界で非常に人気のあるスター商品なのです。

長い間待っていましたが、使ってみると本当に便利で、もっと早く買わなかったことを今では後悔しています。

兒童餐椅推薦♥買my heart餐椅的10個理由,後悔沒早點入手!

実際、ダイニングチェアに座るか座らないかという問題は、私がいつも子供たちにちょっと主張してきたことなのです。

私は「子どもは食事の時はダイニングチェアに座らなければならない」と強く主張します。

トラブルも少なく、幼い頃、義父母の家に夕食に行くときは、携帯用のダイニングチェアを持って行っていました。

家族全員が子供たちに食事を与えるために追いかけるような状況は本当に望んでいないからです。

したがって、子供たちは幼い頃から食事中はダイニングチェアで食べるように教えられる必要があります。

子どもたちがまだ無知で何も知らないときは、この時点でルールが設定されても抵抗する可能性が最も低くなります。

ダイニングチェアに座らない習慣が身についた頃には、規制を作るのは手遅れになります>」<

兒童餐椅推薦♥買my heart餐椅的10個理由,後悔沒早點入手!

実は家にはダイニングチェアが2脚あり、両方とも違うタイミングで使用しています。

フィッシャープライスのポータブルダイニングチェアと同様、どこにでも置けるダイニングチェアです。

フェイフェイが小さい頃、よくソファや床マットの上に置いて食べさせていたので、こうやって食べさせるのに便利でした。

しかし、成長して自分で食事をする必要がある場合、または身長が伸びる場合は、それを使用することはできません。

もう一つは現在稼働中の丸太ベンチです。

ただし、16年前のダイニングチェアなのでシートベルトはつけません。

食事の時間になると、フェイフェイは食べ物を見ると完全に立ち上がってしまうので、超危険です>"<

兒童餐椅推薦♥買my heart餐椅的10個理由,後悔沒早點入手!

そして、このダイニングチェアの隣にはたくさんのスペースがあります。

フェイフェイは、16 人がダイニングチェアの横の隙間からこっそり抜け出すのを見慣れているかもしれません。

そこでフェイフェイもそれに倣いました XD

でも背が低いから転んでしまうよ>」<

この状況は写真に何度も出てきます

そして、16脚のダイニングチェアにはシートベルトがないので、フェイフェイは再び立ち上がるでしょう

寝かせた後は常に目を離さず、物を取りに行くときは落ちてしまうのではないかととても緊張しました。

そこでここ数か月間、私は次のように考えていました。「そろそろ別のダイニングチェアを購入する時期だ!」

兒童餐椅推薦♥買my heart餐椅的10個理由,後悔沒早點入手!

ハートのダイニングチェアを購入してからしばらく経ちました

これは、私が考える「マイハートダイニングチェアを購入する10の理由」を整理するのに役立ちます。

もちろん、欠点だと思う点も書きます。

マイハートダイニングチェアを買おうか迷っている方は、こちらの記事も参考にしてみてください!

マイハートダイニングチェアを買う10の理由(ダイニングチェアの詳細はこちら)

1.組み立てが簡単

兒童餐椅推薦♥買my heart餐椅的10個理由,後悔沒早點入手!

ハートのダイニングチェアが届いたとき、こんな箱に入っていました。

フェイフェイは、それが自分の新しいダイニングチェアであることを知っていたようで、とても興奮していました。

ずっと開けたい(壊したいXD)

兒童餐椅推薦♥買my heart餐椅的10個理由,後悔沒早點入手!

ダイニングチェアの内側に組み立てる必要があるのは、

椅子の前後の脚、フットレストパッド、椅子本体を取り付ければほぼ完成です。

兒童餐椅推薦♥買my heart餐椅的10個理由,後悔沒早點入手!

説明書はとても分かりやすいですよ~

兒童餐椅推薦♥買my heart餐椅的10個理由,後悔沒早點入手!

アサンのように説明書を読むのが苦手な人でも理解できれば、

誰もがそれを理解する必要があると思います (揪MiXD)

でも、アサンも一人じゃないよ!(笑)

16号は何かを届けるのを手伝いたいと言うが、フェイフェイは体で彼を支え続けようと(?)

子供がいると何かを組み立てるのは大変です!

可哀そうなアサンはとても疲れていますXDDDD

2. ダイニングチェアは非常に安定しています

兒童餐椅推薦♥買my heart餐椅的10個理由,後悔沒早點入手!

ダイニングチェアはとても安定感があると思います。

シートベルトを着用していないと仮定して、シートベルトの上に立ってください

ダイニングチェアは前方や後方に傾くことも非常に困難です。

椅子の脚は比較的開いていて安定しているため、転倒するのは簡単ではありません。

兒童餐椅推薦♥買my heart餐椅的10個理由,後悔沒早點入手!

ローラーと固定のデザインもあります

比較的移動が便利です!

私自身、固定関数はあまり使いません。

ローラーは滑りにくいため、動かすにはある程度の力が必要です。

兒童餐椅推薦♥買my heart餐椅的10個理由,後悔沒早點入手!

でもやっぱりマイハートのダイニングチェアは我が家では新しいものです。

私がそれを使った最初の数回、可哀想なフェイフェイは食べるたびに兄から嫌がらせを受けました。

弟は「私も使いたい、私も使いたい!」と隣で這いずり回っていました。

「他人のものが一番楽しくて役に立つ」という格言が証明されています XD

3. ダイニングチェアは折りたたみ可能

ダイネットは折りたたみ可能で、私の心のダイニングチェアに追加するのに最適です。

折り畳んだ後の最大幅は27cm、折り畳んだ高さは110cmです。

これは、折りたたむことができないほとんどのダイニングチェアよりもはるかに優れています。

たとえば、私の母はIKEAの安いダイニングチェアを使うのが好きですが、それは私のハートのダイニングチェアよりもはるかに大きいです。

その方が家の中でより多くのスペースを占めます。

兒童餐椅推薦♥買my heart餐椅的10個理由,後悔沒早點入手!

ダイニングチェアを折りたたんで壁の横に置きます

実際、それほどスペースを必要とせず、これは非常にありがたいことです。

16インチのダイニングチェアは折りたたむことができないため、非常に大きくなります。

今もこんな感じで我が家に保管してあります。

ダイニングチェアを広げたり折りたたんだりするには、両手で押し下げて操作する必要があり、片手では操作できません。

4.高さ5段階+フットペダル2段階調整

高さを調節できる5セクションのダイニングチェアがあります

ダイニングテーブルの高さに合わせられるので、

お母さんが今日はソファで食事をしたい場合は、ダイニングチェアの高さを簡単に調整することもできます。

かなり便利だと思います!

兒童餐椅推薦♥買my heart餐椅的10個理由,後悔沒早點入手!

たとえば、私はリビングルームのソファでフェイフェイに午後のおやつを与えることがあります。

ダイニングルームの硬い椅子に座る必要はありません

ソファに座って携帯電話を使ったり、フェイフェイに餌をあげたりできます

そうしないと、毎回ダイニングテーブルに行って座って食事をする必要があり、実際にはかなり疲れます。

(大人の食卓の椅子は座りにくいです>”<)

また、フットパッドは2段式です。

でも今は上の部分の高さが足りずほぞに収まらない気がします。

その方が彼の身長と一致する

兒童餐椅推薦♥買my heart餐椅的10個理由,後悔沒早點入手!

兒童餐椅推薦♥買my heart餐椅的10個理由,後悔沒早點入手!

調節可能なフットパッドにより、食事時の踏み心地がより快適になります。

16歳になったら踏むことができるので、より快適になります。

5. 3段チェア背もたれスロープ

椅子の背もたれは簡単に調整できます

3段階の調整が可能です

でも食べるなら基本的に一番人気のものじゃないといけないから

椅子の背もたれの調整方法がわかりません。

兒童餐椅推薦♥買my heart餐椅的10個理由,後悔沒早點入手!

このダイニングチェアの推奨年齢は6か月〜25kgです。

私が生後6か月のときは、ディナープレートはあまり必要ありませんでした(すべて大人が食べさせてくれました)。

ですのでプレートの高さは問題ありません

マイハートダイニングチェアのダイニングプレートの高さは比較的高く、お子様がダイニングプレートの上で手を使って食事をすることができます。

1歳以上、または身長75cm以上の方に最適です!

兒童餐椅推薦♥買my heart餐椅的10個理由,後悔沒早點入手!

フェイフェイの身長は80センチを超えた

ディナープレートに手を置いて簡単に食べることができます。

一人でご飯が食べられるようになると、お母さんも安心しますよ!(万歳!)

(その他のダイニングチェアのご紹介)

6. 5点式安全ベルト

兒童餐椅推薦♥買my heart餐椅的10個理由,後悔沒早點入手!

マイハートのダイニングチェアには5点式の安全ベルトが付いています

これを高く評価します!

私のフェイフェイは強い男だから

コントロールするのは本当に難しい = =”

この 5 点式安全ベルトのおかげで私はより安心し、彼が自由になるのは難しくなりました。

兒童餐椅推薦♥買my heart餐椅的10個理由,後悔沒早點入手!

また、このシートベルトはとても締めやすいです!

基本的にはお子様を乗せた後、

シートベルトはシートクッションの下から上にバックルを掛けるので手間いらず!

フェイフェイが動き回らないように素早くバックルを締めることができます XD

兒童餐椅推薦♥買my heart餐椅的10個理由,後悔沒早點入手!

ダイニングチェアでヨガをすることもできます XDDD

兒童餐椅推薦♥買my heart餐椅的10個理由,後悔沒早點入手!

また、5点式安全ベルトはシートクッションの下にあるので

そのため、16歳のあなたが座っても、バックルが締められていなければ不快感を感じることはありません!

これは、オリジナルの丸太を使って長椅子を作った場合には対処できなかったことです。

シートベルトはお尻にかかるタイプですよ~

7.ディナープレートはお手入れが簡単で、分解して洗うことができます。

兒童餐椅推薦♥買my heart餐椅的10個理由,後悔沒早點入手!

白いディナープレートに加えて、赤い取り外し可能なディナープレートも用意されています

私はそれらを分離することはめったにありませんXD

今は赤いものを使っていますが、赤いディナープレートは洗うだけでOKです。

ディナープレートを取り外すときは、ラッチを両手で持てば簡単に引き出せます。

でも子供はどうやっても脱げないはずだよ~

兒童餐椅推薦♥買my heart餐椅的10個理由,後悔沒早點入手!

私はいつも洗いたいものをディナープレートに直接置きます。

そのままシンクに持って行って掃除できるのでとても便利です!

8.ディナープレートは背面のフックに収納できるので、置き場所に困りません。

兒童餐椅推薦♥買my heart餐椅的10個理由,後悔沒早點入手!

これは大いに賞賛されるべきでしょう!

一番場所をとるディナープレートを使わないときはダイニングチェアの後ろに収納できます!

兒童餐椅推薦♥買my heart餐椅的10個理由,後悔沒早點入手!

ここに吊るして乾かすことができるので、ディナープレートを置く場所を見つける必要はありません。

これは本当に考え深いですね!

9.ダイニングチェアの前には転倒防止のポールが付いています。

兒童餐椅推薦♥買my heart餐椅的10個理由,後悔沒早點入手!

私は個人的にこれがとても大好きです! 誰が私に猿の子供を産むように言ったのですか? XD

私がフェイフェイのシートベルトを外すのを手伝うたびに、フェイフェイはシートベルトを押し下げてダイニングチェアから立ち上がるのが待ちきれません。

(早く食事を終えた弟が近くで遊んでいるのを見て、参加したかったのかもしれません)

そうすると体が傾いて見えます

行く手を阻む白いポールがある危険が常にあります。

それが彼を転落させなかったのです!本当に素晴らしいデザインです!

兒童餐椅推薦♥買my heart餐椅的10個理由,後悔沒早點入手!

だから、たとえ隣のお兄さんがデザートを食べていたとしても、

本当は食べたかったフェイフェイもよじ登って食べることができませんでしたXD

10.天板が広く、お子様が食事中に物を落としにくいです。

兒童餐椅推薦♥買my heart餐椅的10個理由,後悔沒早點入手!

最後のポイントは、デスクトップがとても広いことです!

子どもが食事の際に食べ物を落とす可能性が低い

フェイフェイに自分で食べさせ始めました

美食家のフェイフェイはとても大胆に食べます!

テーブル全体が彼の食べ物で覆われていることもよくあります = =”

幸いなことに、テーブルトップは非常に広いので、(幸いなことに)食べ物を拾うのにかがむ必要は少なくなります XD

兒童餐椅推薦♥買my heart餐椅的10個理由,後悔沒早點入手!

兒童餐椅推薦♥買my heart餐椅的10個理由,後悔沒早點入手!

今は麺類だけを与える回数が増えました

彼に自分で食べさせる勇気はありません>」<

食べるのはもっと恐ろしいことだと思うから〜 woo woo

お母さん、まだ現実を直視したくないんです~ハ

その上に絵を描くこともできるので、

私はコンピューターで作業している間、フェイフェイをダイニングチェアに縛り付けることがよくあります。

彼に絵を描かせてあげれば、私を邪魔しないよ~

二人で頑張って勉強してねXDDD

今ではフェイフェイはこのダイニングチェアをとても気に入っています

食事の時間です

彼は大人が買い物から帰ってくるのを見た

彼らは皆、駆け寄ってきてダイニングチェアを指差して叫び続けました。

食事のときに子供がダイニングチェアに座るように訓練することにまたもや成功しました!ははは

兒童餐椅推薦♥買my heart餐椅的10個理由,後悔沒早點入手!

はい〜マイハートダイニングチェアのご紹介は終わりました!

基本的に、マイハートダイニングチェアには多くの利点がありますが、欠点が欠点を上回ることはありません。

使い始めてから本当に便利です!

マイハートダイニングチェアを買おうか検討中のお母さん、

いろいろ比べてみると、これが本当にすごい!ということがわかります。

ブログに戻る