コンテンツに進む
開箱文_myheart_艾唯育兒生活

開封記事_myheart_アイウェイの子育て生活

【子育て・共同購入】一番人気の共同購入!安心の購入価格で超高水準の楽しみを実現

Myheart 折りたたみ式子供用安全ダイニングチェアの使用体験の共有

    1200x628_fb封面.jpg

    メイソンが主食以外の食べ物を食べ始めて以来

    ぴったりのダイニングチェアを常に探しています

    後になって、赤ちゃん用のダイニングチェアを選ぶにはたくさんの知識が必要であることがわかりました。

    母親の好みを満たすだけではない

    いくつかの重要な点に注意する必要があります。

    赤ちゃんの快適さを重視

    結局のところ、椅子は赤ちゃんが座るために購入されます。

    おじさんが納得しない限りは何も話し合う必要はありません。

    生後6か月になったばかりの赤ちゃんに

    ちょうど座り方を覚えている段階です

    したがって、椅子の曲率デザインは非常に重要です

    使用上の安全性

    セキュリティも必須です

    もちろん赤ちゃんの様子も常に見守ります

    しかし、製品自体はどのような保護メカニズムを実現できるのでしょうか?

    それが私がもっと気にかけていることです

    シンプルな操作で使いやすい

    専業主婦の皆さんは理解していると思いますが、

    一人ずつ戦い、飢えて制御不能になった悪役と対峙するとき

    日常の単純な動作がすべて鈍くなります

    ダイニングチェアを素早く簡単に組み立てる方法

    これも非常に重要です

    多彩な実用性

    意外なことに、魚座の女性は本質的にロマンチックです

    母親になってから

    いくつかの部分は非常に実用的になっています。

    他にも追加機能があれば最高です

    こうすることで、ベビー用品の購入にかかるお金を大幅に節約できます。

    保管に便利ですか?

    ベビー用品を購入するときの最大の経験は、

    母親になる前は、いつも最初のいくつかの項目だけを考えるでしょう。

    でも、どうやって保管するかは考えていませんでした。

    メイソンが生まれてから間もなく

    家はすぐにベビー用品であふれてしまいます

    便利な収納に加えて、

    もっと心配したほうがいいかもしれない

    不必要なお金の支出をやめる方法

    本当に便利なダイニングチェアを購入してみてはいかがでしょうか?

    1.JPG

     

    ベビー用ダイニングチェアについて

    私は最初から非常に粘り強く取り組んできました。

    幼い頃からメイソンで良い食習慣を身につけたいと思っています

    #素直に椅子に座った場合のみ餌を与えます

    #無駄遣いと偏食家

    #自立して食事ができる

    #食前・食後の衛生管理に気を付ける

    もちろん、これらはすべて厳しい「ルール」のようです

    生後4ヶ月を過ぎた赤ちゃんには厳しすぎる

    したがって、この段階で私たちができることは、

    忍耐力と集中力を養う

    プレッシャーをかけずに楽しく食べさせてください

    食べる量が多くても少なくても、あまり心配する必要はありません。

    1歳未満の赤ちゃんは依然として主な栄養源として牛乳に依存しています

    近い将来の希望

    「親子で一緒に食事をする」というビジョンを実現します。 819357394_x.jpg.gif

    注:「親子共食」とは、家族全員がテーブルに座って一緒に食事をすることを指します。

    このようにして、子供たちは好き嫌いの問題を減らすことができます

    同時に学習能力なども高めることができます。

    2.JPG

     

    メイソンは生後4か月頃から主食以外の食べ物を食べ始めました

    まだ座るのが苦手なので

    そこで色々な方法を試してみました

    寝そべりからベビーカーに座るまで

    その後、赤ちゃんが食事するための専用の保育椅子に切り替えました。

    実際、ダイニングチェアは最初は私の備品リストにありませんでした。

    もともとこのシンプルな小さな椅子を使いたかったのです。

    我が家のレイアウトにもとてもよく合います。

    でも、子供椅子の方が遊ぶのに適していることが分かりました

    椅子のクッションのカバーリングでも十分ですが

    ただし、椅子の背もたれの湾曲は調整できません

    赤ちゃんに一緒にテーブルで食事をさせたい場合は、

    「Ducoチェア」をまた購入したい

    そうして初めて大人の椅子に置くことができます

    それで後で決めたんです

    素直に子供用ダイニングチェアを買い替えたほうが良いでしょう。

    3.JPG

     

    行動派なので翌日デパートに行きます

    Jブランドのダイニングチェアを自宅に移動しました。

    このブランドを知っているお母さんも多いと思います。

    多目的に成長できるダイニングチェア

    でもメイソンはまだ若い

    なので、まだ実際に体験する機会がありません。

    本当に公式サイトに書いてある通り使いやすいのでしょうか?

    現在の使用モデルに基づいて myheart と比較することしかできません。

    実はこの2つのダイニングチェアの機能はほぼ同じです。

    しかし、細部には違いがあります

    ゆっくりシェアさせてください

    4.JPG

     

    子育てコミュニティの多数のアマチュアママからの推奨事項

    マイハートがどれほど人気が​​あるか知っていますか

    myheartダイニングチェアは、台湾のMITによって正真正銘作られています。

    国内製品への対応は必須

    もちろん、使用する際の安心感も高まります。

    製品や保証修理などについてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

    誰もが適切なサービスを受けられる

     

    これを組み立てるのはいつもお父さんの仕事です

    私はもともと、仕事を終えたばかりですでに疲れきっていた父のことを心配していました。

    アクセサリーが多すぎると怒られますか?

    幸いなことに、この組み立て説明ビデオがあります

    しかし、しばらくするとすぐにインストールされました。

    組み立てが簡単なmyheartダイニングチェアに感謝します

    お父さんの台風の尾から無事に逃げさせてください819360487_x.jpg.gif

    5.JPG

     

    ミーハートダイニングチェアは8色あります

    今日開梱したのは茶色です

    最近アースカラーが大好きです

    家には木の家具がたくさんあるので、

    こっちのほうが見栄えがいいです819360550_x.jpg819360648_x.jpg.gif

    独自の流線型形状をプラス

    ダイニングチェアのデザインをより子供らしくする

    また、台湾製製品に対するこれまでの見方も覆されました。

    見た目を考慮できない印象

    厳しすぎるとは言わないでください

    物事は美しい

    お母さんが使えば元気になるよ~~~

    6.JPG

    7.JPG

     

    基本的にはオススメです

    ハイチェアを使用する前に、赤ちゃんが生後6か月くらいになるまで待ってください。

    赤ちゃんが最初は完全に椅子に寄りかかることができない場合

    クッションとして椅子の背もたれに小さな枕を置くこともできます。

    つまり、赤ちゃんにすぐに「座って」と急かさないでください。

    快適であることが最も重要です

     

    ダイニングチェアは開閉をコントロールするバックル式スライドレールを採用。

    使いたいときは三脚を奥まで押し込むだけ!

    9.jpg

     

    A型三脚のデザインは以下の通り

    ダイニングチェアをより安定させることができます

    そのため、生後6ヶ月から3歳までのお子様が使用できます。

    最大耐荷重キロは25キロです

    10.JPG

    11.JPG

     

    三脚の後ろには隠しローラーがあり、簡単に移動できます。

    リアローラーだけを作る理由

    使用上の安全性を主に考慮

    年長の赤ちゃんがいる場合

    座って少し力を入れると、

    ダイニングチェアが動いたり、倒れたりする可能性があります

    念のため

    ローラーの片側を作るだけです

    市販されているダイニングチェアを調べてみましたが、おそらくこれが当てはまると思います。

    myheart ダイニングチェアには追加のブレーキボタンが付いています。

    より安心してご利用いただけるように

    12.JPG

    13.jpg

     

    良いダイニングチェアには良いクッションが付いている必要があります

    赤ちゃんが長時間座れるかどうかの鍵となるのが椅子のクッションです。

    mheartのチェアのクッションは適度な厚みがあります

    通気性のあるメッシュ生地を使用したデザイン

    実際、メイソンはどの椅子に座っても汗をかきます。

    しかし、少なくとも汗をかいた後や食べ物に触れた後は

    これで分解して洗うのが楽になりました。

    mハートは5点式安全帯です

    各ストラップの締め具合を調整可能

    両サイドにはクッション性のあるショルダーパッドも付いています

    シートベルトの過度の摩擦を避ける

    14.JPG

    15.JPG

     

    ダイニングチェアの脚の間には仕切りがあります

    最初は特別な効果があるとは思っていませんでした。

    メイソンが食べ物を食べ終わるまで

    急いでミルクを求めたいとき

    椅子の上でコントロールを失い、そこから抜け出そうとする

    シートベルトをしているのに

    でも、落ちてしまわないか不安で仕方がありません。

    本当に誤ってシートベルトを外してしまったら、

    しかし、少なくとも最初にそれをブロックするバッフルがあります

    これは安全保護の追加層です。

    これはJブランドのダイニングチェアにはないものです。

     

    メイソンの小さな足はペダルを踏むことさえできませんが、

    しかし、このペダル、実は高さが2段階あるのです。

    赤ちゃんの身長に合わせて調節できますよ〜

    17.JPG

     

    ダイニングチェアを使い始めたばかりの赤ちゃん

    まだ正座できない

    この時点で通過できるのは、

    シートの後ろにある調整ボタン

    20.JPG

     

    赤ちゃんのニーズに応じて

    椅子の背もたれは任意の角度に調整可能

    最初は少し仰向けに寝かせてました

    それからメイソンが座れるように小さな枕を後ろに置きます

    これでメイソンには小さな枕はもう必要ありません

    とても上手にお座りいただけます

     

    椅子の背もたれの角度調整に加えて、

    ダイニングチェア自体も高低5段階調節が可能です。

    このデザインは本当に素晴らしいです

    さまざまな食環境に適応します

    ダイニングテーブルに座っていても、ソファに座っていても

    餌を与えやすい

    23.JPG

     

    ダイニングチェアの高さは最低32cmまで調節可能です。

    小さなチャイルドシートのようなもの

    時々午後、私はリビングルームに座って彼におやつを食べさせました。

    ローアングルモードは人々をよりリラックスさせます

    お腹いっぱい食べたときのような束縛感がない

    24.jpg

     

    ローアングル モードのもう 1 つの利点は、

    母親は赤ちゃんに授乳するためにかがむ必要がなくなりました

    腰をかがめるのは、おむつ替えやお風呂に任せましょう。

    mmyheartはあなたの重荷を少しでも軽くするお手伝いをします

    最高値と最低値の比較表は大体こんな感じ

    写真には、激怒して座り終えたばかりの怯えたメイソンが写っています。 819360487_x.jpg.gif

    25.JPG

    26.JPG

     

    ディナープレート部分を見てみましょう!

    弧を描いたデザインがディナープレートをより広く見せます

    満州族と漢王朝の豪華な宴会を夕食の皿に載せたとしても、

    それも実現可能だと思うよ819361014_x.jpg.gif

    ディナープレートの右側にも一体型の溝があります

    小さなウォーターカップを置くのに使用できます

    プレート領域全体が滑らかな表面で設計されています。

    将来的には吸盤式食器を使うと赤ちゃんにとっても便利です。

    落下の心配なくしっかり固定できる

    29.jpg

     

    ディナープレートの組み立てはとても簡単です

    コントロールボタンはディナープレートの下に設計されています

    ユーザーはコントロールボタンを外側に平行に同時に引きます。

    そしてダイニングチェアの両サイドのスライドレールに差し込みます!

     

    ディナープレートも3段階調節可能

    赤ちゃんの体型に合わせて距離や距離を調整できます。

    31.JPG

     

    大きなディナープレートを置くと、より食べているように見えます。

    メイソンがとても小さく見えるだけだ

    32.JPG

    33.jpg

     

    もちろん、このダイニングチェアは食事をするだけではありません

    実は、プレイテーブルやチェアとしても使えます。

    赤ちゃんをその上に座らせてお絵かきしたり、粘土で遊んだりできます。

    大人が終わった後片付けをしやすくする

    ディナープレートの両側にある固定ボタンを軽く押します。

    オリジナルプレートを取り外し可能

    クリーニングに出すだけです。

    34.JPG

     

    ディナープレートが必要ないときは

    そのまま収納できる!!!これは本当に便利です

    別の場所に置く必要はありません

    ディナープレートを三脚の後ろに逆さまに置くだけです。

    使用する必要があるときは取り外してください

     

    ダイニングチェアの折りたたみ方もとても簡単です

    三脚の後ろにある両側のコントロールボタンを押します。

    スライドレールに沿って引き上げます

    ダイニングチェアは収納可能です

    まるで魔法をやっているような感じではないでしょうか?

    本当にすごいですよ~~~

    37.jpg

     

    ミーハートのダイニングチェアはまさに「省スペース」を意味します。

    わかりやすく、わかりやすく解説します

    視聴者の皆さん!!! 見てください

    脚を折りたたむと、ダイニングチェア全体の幅はわずか30cmになります。

    ほぼ一直線の状態

    また、倒れることなく直立して置くことができます。

    最大の特徴はJブランドよりも軽いこと。

    ダイニングチェアを自分で移動しなければならないことがよくあります

    この点、とても感動しました

    38.JPG

    39.JPG

     

    今ではメイソンはそこでの食事にすっかり慣れています。

    ほぼ気づいている

    ダイニングチェアに座ったらすぐに食事の時間です

    子どもたちの理解力は本当に早いとしか言​​いようがありません。

    特に「食べる」に関することであれば、

    すべてはすぐに明らかになるだろう819360460_x.jpg

    40.JPG

     

    実はダイニングチェアに座るトレーニング

    最初はそれほどスムーズではありませんでした。

    私もこれまでに何度か失敗を経験してきました。

    お母さんも私みたいになってみてもいいよ

    食事以外にも

    普段は座らせることもできます。

    彼の好きなことをする

    (メイソンの最近の趣味は水グラスで飲むことです)

    時間が経てば経つほど、彼の支持率は高まるでしょう!

    このようにして、赤ちゃんの忍耐力を養うこともできます。

    41.JPG

     

    メイソンは明らかに独立心が強いです。

    時々、泣き止まないので誰かに付き添ってもらいたい時もあります。

    現時点では母は近くで看病するしかありません。

    彼を流しに引っ張っていきます

    彼の気をそらしながら話しかける

    私が彼に注意を払っており、彼に同行していることを彼に知らせてください

    それから目の前の家事を終わらせてください

    私の声が催眠術をかけすぎているのか、それとも何かなのかわかりません。

    この人は実際に私をその上で直接寝させてくれました

    本当に失礼なことだよ

    42.JPG

     

    多機能なダイニングチェア

    そしてそれは完全に保管することができます

    実際は3,000台湾ドル未満です

    この価格はダイニングチェアとしては本当に良いです!

    最初から完全に痛みはありません

    デザインがシンプルなので

    赤ちゃんには男と女の区別はない

    後で子供が成長したときに販売して再販するのに非常に便利です。

    44.JPG

    43.JPG

     

    自分の生活習慣を守ることができる

    ダイニングチェアを使うと本当に便利です

    そして、コンフォートチェアを購入する費用も節約できます。

    最後にレビューさせていただきます

    myheart ダイニングチェアのマストバイハイライト:

     

    ✔スライドレールボタンのデザインにより、ダイニングチェアの開閉が簡単になります。
    ✔A型三脚のデザインはより安定しており、傾きや転倒を防ぎます。
    ブレーキボタン付きの隠しローラーデザインにより、制限なく自由に動くことができます
    ✔取り外し可能で洗濯可能なショルダーパッド付きの5点バックル安全ベルト
    通気性のあるメッシュのソフトシートクッションは、座っているときに熱くなり汗をかきにくいです。
    ダイニングチェアは赤ちゃんの身長に合わせて5段階に調節可能です。
    椅子の背もたれは任意の角度に調整できます
    首がすわる生後6ヵ月から3歳(体重25kg)まで使えます。
    ダイニングチェアの分割バッフルにより、転倒の可能性が軽減されます。
    フットペダルは2段階の高さ調整が可能です。
    プラスチック製のディナープレートは掃除のために取り外し可能で、椅子の背もたれの下に保管できます。
    ダイヤモンドのない円弧型デスクトップ、遠くと近くの3段階のスペース調整
    折りたたみ可能で最小幅30cmに収納でき、立てて置けるので場所をとりません。

     

    興味のある友達

    次の Web サイトに直接クリックして購入できます。

    【myheart 子供用ダイニングチェア】
    myheart折りたたみ子供用ダイニングチェア全8色発売
    ブログに戻る